どうせセットで使うからね。マウスにイヤホンしまっちゃえ #CES2024

あ、マウスさん。スペースお借りします。

「え? キミなに? イヤホン? なんで入ってきてるん?」

いやだって、中にスペース空いてるじゃないですか。どうせPCワークで僕とあなた一緒に使われますよね。だったらちょっと間借りさせてもらってもいいかな? って。

「せやかて! キミみたいなの入られたら蓋なんて閉まるわけ…」

20240111_145426
Photo: ギズモード・ジャパン

「閉まりますやん!」

マグネットで開閉できて、取り出すのも手軽ですよね。間借りさせてもらいますね。

20240111_145454
Photo: ギズモード・ジャパン

あ、僕本体はこんなフォルムです。

ビーンズ型でGalaxy Buds Liveみたいな感じです。 どうでしょう、僕マウスさんと一緒に使ってくれませんか? どうせ一緒にPCデスクで使うなら、お家ここでも良いと思うんですよね。


「CES 2024」、中国のアクセサリーメーカーDongguan Couso Technologyのブースでは、そんな会話が聞こえて来たとか来ないとか。

でも、たしかにPCワークに限定すれば理にかなった共同生活なのかも。外出時にマウス持って出かけないと行けないのはちょっと邪魔かもしれないけどね。

Source: Dongguan Couso Technology

タイトルとURLをコピーしました