【FGO】ネロブライドとジークフリートのサーヴァントコイン問題に続報。明日のメンテ後に再配布

AppBank

『Fate/Grand Order(FGO)』で本日2021年8月10日(火)、サーヴァントコインの不具合に関する告知がされました。

ネロブライドとジークフリートの配布過多について

本日2021年8月10日(火)、サーヴァントコインの配布に関する不具合について、新たな情報が告知がされました。

今回の内容は、星5セイバー「ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」と、星4セイバー「ジークフリート」のサーヴァントコインが召喚数よりも多く配布されていた問題について。

まだ使用されていない場合は、該当サーヴァントのサーヴァントコインを回収して、改めて正しい枚数を再配布するとのこと。

そして使われてしまっている場合、育成状況をリセットした上で、サーヴァントコインと素材を再配布するようです。

詳細については、公式ページにて状況別で解説してあるものをご覧ください。

【対応日時】
2021年8月11日(水) メンテナンス終了後

Twitterで『FGO』最新情報をチェック!

『FGO』攻略班のTwitterアカウントができました。ぜひフォローしてください!

20180725_fgo

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

Source

タイトルとURLをコピーしました