【モンスト】ガチャの沼にハマった…激獣神祭80連ひいた結果がひどすぎるw【アナスタシアが欲しい!!】

AppBank

先日モンストで8月7日(土)12:00(正午)~8月10日(火)11:59まで「激獣神祭」が登場しておりました。

攻略班「ブラボー成田」が、新限定キャラ「アナスタシア」を狙って激獣神祭を引いた結果をご紹介します。

サムネ

新限定キャラ「アナスタシア」が欲しい!

どうも攻略班「ブラボー成田」です。
今月の「激獣神祭」より新限定キャラ「アナスタシア」が登場。

すでにガチャは終了しておりますが、みなさんは「激獣神祭」引きましたでしょうか?

サムネ

「モンスト夏休み」開催でぶっ壊れのαキャラ追加くる? もし開催されるならいつ? 登場キャラも妄想してみた!

僕はというと、上記のような記事を書いてる手前、今回の激獣神祭はスルーする気100%!
いや、200%でした。

でも、引きたくなっちゃうよね〜(笑)

ただね。
やっぱり目新しい性能のキャラは欲しくなりますよね!

所持キャラ

しかもメイン端末は「オニャンコポン」も持ってない!
くぅ〜……これはほしい!

というか、こんなに引く理由があるならば、引くのは大アリなはず!

そんなわけで「絶対に10連だけでやめる」という強い決意のもと引くことにしました。

激獣神祭引いてみた!

いつも4端末でプレイしている僕ですが、今後どんなイベントが来ても良いようにサブ端末のオーブは残しておこうと思います。

それに今回はメイン端末で10連のみ引くつもりですからね。
では全身全霊をかけて10連を引いていきますよ〜!

4

自分の中にある全ての「」をオーブに込めて引っ張って〜……

1コロコロ

コロコロコロ。
確定はありませんでしたが……「アナスタシア」ちゃんがきっと来てくれるはずっ!

さぁ、結果は……

2

うわー風神雷神

惜しい!
でも限定キャラ引けてるのすごくない?

良い流れがきてそうなので、もう10連行ってみよう!

そんなわけで、「絶対に次の10連でやめる」という強い決意(?)のもと引いてみることに。

20連目

3

え……爆死?

いやいやいや!
これはノーカン! ノーカン!

やり直しー!

30連目

そんなわけで、先ほどのはノーカウントなので30連目。

4

お、源義経

5

さらにラプラス

きたきたきた!
流れが戻ってきたぞ〜!

これは、さすがにもう10連だけ行ってみよう。

星玉

6

その前に、星玉が溜まったのでコロリ。
確定はなし。

さぁ。誰かなぁ〜……

7

大和
好きなキャラだけど、今じゃない!

結構星玉に期待してたんだけどなぁ〜……
まぁまぁ。もう10連いこうと思ってたのでOK!

Source

タイトルとURLをコピーしました