トレーニングの強い味方! 外出先でもサっと使えるポーション濃縮タイプのプロテインが登場

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

トレーニングや肉体作りの強い味方プロテイン。コンビニでもドリンクタイプが簡単に手に入りますが、主流は粉末タイプですよね。ただ粉末式って溶かすのがちょっと面倒じゃありませんか?

そんな中、プロテインのイメージを覆す「KAPREKAR ポーションプロテイン」が登場しました。濃縮液体タイプのプロテインが小さなポーションに詰まっており、計量も振って溶かす作業も不要。外出先でもサッとドリンクなどに溶かして使えちゃいます。

おトクなキャンペーン情報もあったので、早速詳細をチェックしてみましょう!

粉末より手軽

液体プロテイン_render-7
Image: KAPREKAR Image: KAPREKAR

「KAPREKAR ポーションプロテイン」は、理想のボディメイクを追求するスポーツブランドKAPREKAR(カプレカ)から生まれた濃縮液体タイプのプロテイン

液体プロテイン_render-9

粉末状だと計量し、ダマにならないようにシェイクする必要がありますよね。本製品はサッと混ざってくれる液体のため、プロテイン利用時の面倒がほぼ解消されています。

サッと溶けて素早く吸収

繧キ繝ァ繝シ繝・gif
Image: KAPREKAR

粉末プロテインは溶かす液体の量も多め。飲み切るのが大変という方も多いのでは?

一方の「KAPREKAR ポーションプロテイン」は少量の水(推奨は150ml)でもOK。でもタンパク質は1杯で約12g得られるの、効率も良さそうです。

液体プロテイン_render-10
Image: KAPREKAR

主成分は魚のウロコから抽出したコラーゲン由来の良質なタンパク質

低分子化され水に溶けやすく体内での消化吸収も早いそうなので、なるべく早めに接種したい運動後にも適しています。

POTION_PROTEIN
Image: KAPREKAR

1回分ずつ持ち運べるので、ジムはもちろん学校やオフィスでもサッと使えますね! ちなみに味は飲みやすいスポーツドリンク風味となっています。

効率的な専用シェイカーも

KAPREKAR_makuake17
Image: KAPREKAR

粉末プロテインにも使えるKAPREKARブランドのシェイカーも同時に販売されています。

このシェイカーは内部の凹凸やカドを無くし、液体が効率的に混ざる工夫がされているそう。さらに溝もほぼ無いので、洗浄しやすいのもポイントなんだとか。

01
Image: KAPREKAR

カラーは清潔感あるホワイトと透明なフロストクリアの2色。ミニマルでスタイリッシュなシェイカーが欲しい方には良さげかも。

お試しセットも

液体プロテイン_render-1
Image: KAPREKAR

いきなり粉末をやめるのはちょっと不安……という方もご安心を。1週間分のお試しパックが980円で用意されていたので、まずは試してみてはいかがでしょうか?

自宅では馴染みの粉末タイプで、出先では手軽な「KAPREKAR ポーションプロテイン」を使い分けるのもアリかもですよ!


プロテイン生活をもっと快適にしてくれる濃縮液体タイプ「KAPREKAR ポーションプロテイン」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにて先行販売を実施中。

執筆時点では、お試し用の1週間分が980円4週間分が一般販売予定価格から20%OFFの5,584円(税・送料込み)からオーダー可能でした。

気になった方は下のリンクから詳細をチェックしてみてください。

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました