【モンスト】浦原商店に隠し要素発見!! 出た人はラッキー過ぎる恩恵が!【BLEACHコラボ】

AppBank

現在モンストでは「BLEACH」コラボが開催中!
「霊力ポイント」を集めて、アイテムと引き換えることができる「浦原商店」にて隠し要素が発見されましたよ!

BLEACHコラボ 最新情報・性能評価・クエスト情報まとめ

サムネ

「浦原商店」とは?

隠し要素の前に、軽く「浦原商店」についてご紹介。

現在モンストでは、対象クエストプレイ時に、”死神代行任務”が発生。
クエストクリア時に達成できた任務の数に応じて、「霊力ポイント」をゲット。
その集めた「霊力ポイント」を利用して、「オーブ」などのアイテムと引き換えることができる場所が「浦原商店」となります。

引き換えは1日1回のみ。
そのため、最初は優先して「オーブ×10」を選ぶのがセオリーでしょう。

浦原商店の詳細はこちら!

そんな素敵な「浦原商店」で引き換え可能なアイテムや、「死神代行任務」は下記の記事でチェック!

サムネ

オーブ20個をゲット!! 死神代行任務と霊力ポイントまとめ

「浦原商店」隠し要素

ということで「浦原商店」については、大体わかったと思います。

では、実際に出た時の様子を再現しつつ、本題の隠し要素をご紹介していきますよ〜!

0時を過ぎて、速攻で引き換えしたら……

9/3(金)0:00〜 引き換え可能ということで、23:59には全力で待機。

1

日付が変わったと同時にオーブ10個と引き換えました。
そして、画面中央の【OK】をタップすると……

2

ラッキー発動!

な…なんじゃこりゃああ!?

3

なになに……?

▼表記されている文言

【ラッキー発動!】

翌日の引き換え回数が+1される
ラッキーとは
・翌日の交換回数が+1される
・明日の交換可能回数は2回

なんだって!?
本来1日1回しか引き換えはできないのに、2回できるようになるってこと!?

めっちゃすごいやん!

まとめ

そんなわけで公式サイトでは明記されていなかった「ラッキー発動!」というものが隠し要素としてありました。

僕は4端末でプレイしているおりますが、発動した端末は1つのみ。
発動確率は、そこまで高くはなさそうです。

ちなみに!

ちなみに……
「あれ? もしかして発動してたかも?」という方は、【浦原商店】に行ってみましょう!

4

もし発動したならば、右上に上記のような表記があるはず!
発動したのか確認したい人は【浦原商店】にて確認が可能です。

以上、ここまでみていただきありがとうございました!
みなさんにも「ラッキー発動!」が出ることを願っております!

Source

タイトルとURLをコピーしました