【パズドラ】『降谷零』の交換は一旦ストップ!! 驚愕の事態に嬉しい悲鳴が沸き上がる!

AppBank

3月末頃に App Store Reviewガイドラインの3.1.3(a)が更新。
これにより、現在「iPhone」を使用してパズドラをプレイしているユーザーに朗報がありますよ~!

ガイドラインの更新

App Store Reviewガイドラインの3.1.3(a)に以下のような更新が実施。

「リーダー」Appの配信に関するアップデート
2022年3月30日

Appleでは昨年、「リーダー」Appにおいて、アカウント作成や管理を目的とするデベロッパのWebサイトへのApp内リンクの提供を認めるApp Storeのアップデートが2022年の前半に予定されている旨をお知らせ しました。 App Store Reviewガイドラインの3.1.3(a)の更新にともない、「リーダー」Appのデベロッパは、本日より外部リンクアカウントエンタイトルメントへのアクセスをリクエストできるようになりました。このエンタイトルメントにより、「リーダー」Appからデベロッパが所有または維持管理するWebサイトへのリンクが可能となり、ユーザーはApp外でアカウントの作成や管理ができるようになります。「リーダー」Appとは、雑誌、新聞、書籍、オーディオ、音楽、ビデオのうち、1つ以上のデジタルコンテンツタイプをAppの主要な機能として提供するAppのことです。

引用元:https://developer.apple.com/jp/news/

恐らくこちらの影響により、これまでiPhoneでは利用できなかったあるものが利用可能に。
非常に嬉しい、その利用できなかったものとは……

シリアルコードが利用可能に

しばらくの期間、androidユーザー限定となっていたパズドラアプリへ報酬を送るシリアルコードの利用。
こちらがなんとiPhoneでも利用可能となったのです!

これにより現在開催中の「サンデーオールスターズコラボ」にて登場している「降谷零」が、4月13日(水)発売の「週刊少年サンデー20号」を購入することでiPhoneユーザーでもゲット出来るようになりました。

表紙をめくると、まず最初にシリアルコードの袋とじが見られます。

開くと、内容は以下の通り。
受け取るための手順と、肝心のシリアルコードが記載。こちらは使用前に他の人に教えないように注意しましょう。

「降谷零」はパズドラ本編でも最高峰の性能を持った、是非とも入手しておきたいキャラ。
シリアルコード以外でも「黒メダル×5」と交換する、という入手方法もありますが……サンデーを買って漫画を読むついでに入手するほうが圧倒的にお得です。

もし近くのコンビニ、書店などで「週刊少年サンデー20号」を見かけたら購入しておきたいところですね♪

シリアルコードの入力場所

シリアルコードを入力するための場所は、パズドラ公式サイトに存在。
サイトにアクセス後、画面最下部に行くと「特典モンスターをゲットする!」というリンクが見えるかと思います。

こちらをタップ(クリック)することで、必要情報の入力画面へ移行。
お間違えのないよう、入力を行いましょう!

入力後、3分ほど経過後にパズドラを開くことで、ゲーム内メールに対象の報酬が届いています。
メールを開いて受け取り後、間違えて売却などしないようお気に入りなどしておくことをオススメしますっ。

こちらの記事もぜひ!

4/13(水)より、期間限定でモンスター交換所に「降谷零」が登場します。
こちらが非常に優秀な性能だと話題。今回はそんな降谷零の性能を確認しておきましょう~!
※「降谷零」は4月13日(水)発売の週刊少年サンデー20号でも手に入れることができます。
【サンデーオールスターズ​コラボの最新情報をチェッ……



Source

タイトルとURLをコピーしました