【パズドラ】強化後ナインガルダの『スキル軽減率』が判明!! 「無課金壊れキャラ」確定か!?

AppBank

11月18日に強化されたナンバードラゴンの中から、ナインガルダの「スキル軽減率」が判明したので紹介していきます。

ナインガルダの「スキル軽減率」が判明!

実装日:11月18日(金)〜

強化情報で筆者が注目していたのは「スキル軽減率変更」の部分!
元々1体で20%軽減のループが可能な性能のため、ここの軽減率次第ではかなり強力に…。

ナインガルダの強化については以前こちらの記事でも少し触れていましたが、実装後にスキル性能を確認してみました!

スキル軽減率はなんと『35%』!!

35%ですよ…? はい、これは壊れキャラになってしまいましたね。
しかもこの性能で無課金キャラ…!

「35%軽減」というと、高難易度ダンジョンで活躍する「ハロウィンチャコル」や「クルセイダー武器」と同じ軽減率。

他にも軽減ループ可能なスキルはいくつかありますが、30%だったり、25%だったり軽減率も様々。現存する軽減ループスキルでは「35%軽減」は最高峰の性能です。

是非1体は作っておきたい

ナインガルダはテクニカルダンジョン常設の「伝説の遺構」でゲット可能。
もしダンジョンがまだ出現していない場合は、テクニカルダンジョンを進めておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

龍楽士シリーズイベント復刻により既存キャラに大幅な強化が実施。
今回は特に注目を集めている「フェノン」に関して確認していきます!
今回の龍楽士シリーズイベント復刻にて、フェノンは覚醒の「暗闇耐性」がプラスとなり……
なんと「お邪魔耐性+」「毒耐性+」「暗闇耐性+」の3種を獲得!
まさに耐性の化身とで……



Source

タイトルとURLをコピーしました