ブリタの浄水器なら1Lで9円。「水を買うコスパの悪さ」に気がついた #AmazonスマイルSALE

美味しいお水の量産体制が整います。

安全なお水が蛇口をひねるだけで出てくる。日本の上水道システムは本当に優秀だと思いますが、僕の済んでる地域の水道水、あんまり美味しくないんですよね…。

でも、そんな水道水を注ぐだけで美味しく変える魔法のようなアイテムがあるんです。

ドイツ生まれの浄水器メーカー、ブリタの浄水ポットが27%OFFで1,939円。

この値段だとただのポット? と思われてもしかたありませんが、れっきとした浄水器ですからね。しかも性能抜群の

注ぐだけで美味しいお水を蓄えておける

ブリタ何が素晴らしいかというと、手軽さとコスパのよさを高次元で整えているところ。

2024-06-01buk01
Image: Amazon

・蛇口への工事や取り付け不要

・水を注ぐだけで浄水ろ過してくれる

・フィルターを入れ替えれば性能復活するメンテナンス性のよさ

ランニングコストは1Lあたり約9円

・冷蔵庫のサイドポケットにしまえる

と、手軽に美味しいお水を量産できるわけで、これまで水買っていたのが馬鹿らしく思えてきました。だって1Lで9円とかペットボトルやウォーターサーバーでは勝負にならないよ…。

お料理に使ってもいいし、ごくごく飲んでもよし。美味しいお水を罪悪感なく使っていこーっと!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました