Ankerの新作オンイヤーヘッドホン。気の迷いなく試せる価格の圧よ…

ここからスタートするといいかも?

時代とともに移りゆくイヤホンのトレンド。一昔前は、ノイキャンがキレッキレなインイヤー型イヤホンがトレンドでしたけど、最近はオープンイヤーイヤホンや有線イヤホン、そしてオンイヤーヘッドホンなども再び注目されている気がします。

そんなオンイヤー型、デビューしてみようかな? でも何を買えばいいんだろう?

…みたいに思っているなら、今強い選択肢がAnkerの新作「Anker Soundcore H30i 」をチェックしてみて(最後で語るけど価格もスゴイから)。

カジュアルに使い倒せるのがいい!

2024-01-17hek02
Image: Amazon

約183gもコンパクト&軽量設計でありつつ、音楽再生70時間はめちゃくちゃ優秀。毎日ガシガシと使っていけるカジュアルさがあるし、ドライバーも大口径なのも期待感ありますね。この他にも…

・2デバイスまでのマルチポイント対応

・マイク搭載で通話もOK

・AUXケーブルでの有線接続にも対応

・無線はBluetooth 5.3、コーデックはSBC/AAC

・それでいて価格は5,490円

と、なっています。

仕様としてはノイズキャンセリングには対応していなかったり、ハイレゾ非対応だったりと、THEエントリーなんですけど、それでもこの価格でマルチポイント対応はえらい。PCとスマホって一緒に使うものですからね。わざわざペアリングし直さなくてもいいのは正義。

と、かなりコスパよく仕上がっているので、とりあえずオンイヤー型試したいな〜。みたいに思っているなら、これ買っておけばいい気がしますね。

あと、Amazonだと5,490円なのに20%ポイント返ってくるとかスゴくない? 実質4,300円くらいだよ?

なお、ポイント還元は販売記念セールで数量限定なので、欲しい人は早めにポチっておきましょう。

音質に関しては実際聞いてみないとなんとも…なんですが、この価格なら気の迷いなく試していいと思うの。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました