「ルンバ i2」が2万円台は衝撃的! 安いけどこれで十分なんですよ!

GIZMODO

床掃除からの、卒業ぉ〜!

新生活に必要になってくるのが掃除家電。個人的なオススメはやはりロボット掃除機の導入ですね。ボタンひとつで床キレイにしてくれるんですよ? どう考えても神家電過ぎます。

選択肢はいろいろ…あるけど、とりあえずこれ! という強い選択がセールで出てきました。なんとあのルンバです

最新のエントリークラス「ルンバ i2」がなんと25%オフで2万9800円! 3万円切ってる! あのルンバが! …と、別モデルを1台持っているのにもかかわらず、思わずオカワリ購入したくなるくらいの衝撃でした。

性能としては…

・3〜4部屋までの間取りに対応

・吸引力10倍(旧モデルと比較して)

ゴム性ブラシで髪の毛が絡まない!(本当にすごいのでみんな感動してほしい)

・フロアトラッキングセンサーで効率的に床掃除

・自動充電・自動再開機能アリ

・アプリで掃除結果が見られる

と、床掃除ロボットに必要な機能がエントリーなのに、全部詰まってるんですよね。なんなのこのコスパ。初めてのお掃除ロボットとして、この選択肢はジャスティスです。

上位モデル「ルンバ i3」もセール中

ちなみに、上位モデルの「ルンバ i3」もセール中で3万9800円

基本的な性能はルンバ i2と同じですが、こちらは「部屋を指定して清掃」といった部屋指定の掃除ができます。

違いといえばそのくらいなので、ライフスタイルに合わせて選んでいくといいですね。在宅中に使っていない部屋だけを掃除したい場合はこっちの方が有利です。

僕が選ぶとしたら…? う〜ん、ルンバ i2でも十分かな! 安さは正義だよ!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました