アリが主人公!? 『立ち上がれ、アリ帝国』の魅力とは?

AppBank

2024 4/03

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

立ち上がれ、アリ帝国』は昆虫の世界を舞台にしています。アイコンを見ただけではどのようなアプリかわからない! そこで、今回はどのようなゲームなのかをご紹介します。

「立ち上がれ、アリ帝国」をApp Storeで

目次

『立ち上がれ、アリ帝国』ってどんなゲームなの?

『立ち上がれ、アリ帝国』は、箱庭系の戦略シュミレーションゲームです。

あまりにもリアルに再現されているため苦手な方は閲覧注意! しかし、アリの生態に関するクイズがあるため勉強になります。

最強の軍隊アリを組み、フィールドの大型昆虫やプレイヤーの巣を攻撃することが目的! 

この攻撃によって資源を入手し、自身の巣を強化していきます。

アリらしく「コロニー」と呼ばれる同盟があり、他のプレイヤーと協力することがこのゲームを楽しむポイント! 施設建設の短縮や集結攻撃などたくさんのメリットがあります。

仲間と一緒に同盟を大きくしたい方や昆虫に興味がある方、箱庭系の戦略シュミレーションが好きな方はこの機会に是非プレイしてみましょう! 

Source

タイトルとURLをコピーしました