【パズドラ】通常神なのに『強力なリーダースキル』!? 突然強化された「超転生シヴァ」について!

AppBank

突如強化された「超転生シヴァ」について紹介していきます。

突如強化された「超転生シヴァ」

「新降臨ダンジョン」の登場に合わせ、強化が入った「超転生シヴァ」。
覚醒圧縮、スキルターン短縮までは予想していたのですが…

LSが「半減」から、まさかの「70%軽減」に飛び級強化!

半減からの上方修正なら「60〜65%軽減」くらいの強化を予想していたのですが…
これは良い意味で裏切られましたね。

リーダーチェンジを活用して「7×6盤面」でリーダー運用すれば、高難易度ダンジョンでも活躍出来そうなLSになりました。

攻撃力がLv.99、プラス無しの段階で「6715」と…こちらも驚異の強化幅。
強化前と比較すると約2倍の攻撃力になっています!

新規追加された「アシスト進化」も強力

現段階で数少ない「神タイプ付与」の覚醒を持ち、「コンボ強化」も付与できるので、かなり使いやすいアシストとなっています。

スキルが溜まってしまっても「ダメージ激減スキル」なので、火属性に限らず様々なパーティで活かすことが出来そうですね!

こちらの記事もぜひ!

強化を受けた幻画師「アシュリー」についてピックアップしていきます!
元々ダメージ吸収無効スキルを持った「スキブ武器」として、使いやすかった部類のアシストですが、今回の強化で大きな変化が加えられました。
なんと追加された覚醒は「無効貫通」!
昨今「無効貫通武器」は少しずつ増えてきている印象でしたが…
……



Source

タイトルとURLをコピーしました