【号泣】ハライチ岩井、漫画バラエティ番組3年の歴史にピリオド…過去を振り返る、視聴者からはロスに悲しむ声続出「二人のイチャイチャがみられないなんて」

2024 4/03

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

 お笑い芸人ハライチの岩井勇気さんと声優の花澤香菜さんが28日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画はじめてみました」内にて、二人がMCを務める漫画バラエティ番組「まんが未知+」が最終回を迎えることを報告しました。

 「寂しいですね…」と3年間続いた番組が終わる事を悲しむ二人、番組を振り返ると共に互いへの印象を語ってくれました。そんな中、岩井さんは花澤さんに対する熱い想いを吐露してしまいます。それは一体何だったのでしょうか? 

アマゾンで「花澤香菜のひとりでできるかな?公式読本」を今すぐ読む!

目次

3年の歴史にピリオド『まんが未知+』

 今回の動画は、3年続いた漫画バラエティ番組「まんが未知+」が最終回を迎えるにあたり、お互いの印象や過去の番組を振り返る様子を紹介しています。

 息のぴったりあった二人のかけ合いは視聴者からも好評で、昨年1月には番組初のイベント『まんが未知ライブ』を開催し大盛況に終わりました。そんな番組の最終回に悲しみの声が続出しています。

 そんな中、岩井さんは「こんな事いうべきじゃないかもしれないけど…」と花澤さんへの想いを叫んでしまいます。それは一体何だったのでしょうか?

思わず溢れた岩井の熱い想い

「寂しいっす、本当に。『癒やし仕事』だったから。精神を安定させる仕事だったから、これがなくなったらヤバい」と噛み締めながら語る岩井さん。

 少し考え込み「こんな事言うべきじゃないかもしれないけど…漫画の番組じゃなくっていい! 花澤さんと番組ができるなら!」と感情が溢れ思わず叫んでしまった岩井さんなのでした。

すでにロスに悲しむ視聴者の声

 YouTubeのコメントでは、「号泣」「二人のイチャイチャがもうみれないなんて悲しすぎる」「二人だけの醸し出す雰囲気が最高だったしもっとみたかったです」「すでにロスがすごい」などと、悲しみの声が多く上がっていました。

相思相愛コンビに復活に期待する声

 岩井×花澤コンビの見納めに悲しむ声と共に「不定期でもいいので、ただふたりがおしゃべりしているだけの様子をまた拝みたい」「またこの二人のかけ合いが見れることを祈っています」などと番組復活への声も多く寄せられていました。またきっとどこかでこの二人には会えるはずです! 期待しましょう!

アマゾンで「花澤香菜写真集「How to go?」 (B.L.T.MOOK) 」を今すぐ読む!

Source

タイトルとURLをコピーしました