【パズドラ】嵐の前の静けさ…次のコラボは果たして!? 引くべきおすすめのガチャは!?【今週のガチャ予定】

AppBank

今週はまさかの特に新情報はなし!
しかし、何かしら金曜日からの開催などが来る可能性もアリ。魔法石の使い過ぎには注意しておきましょう。

お正月イベント

期間:2023/01/01(日)00:00~01/16(月)09:59

お正月イベントが中盤戦に突入!

ジョジョコラボの話題に隠れてはいますが、超火力でフェルルなどが密かな注目を集めています。
お正月プリシラなど超優秀なキャラも多数存在していますので、こちらのイベントも最後までシッカリ確認をしておきましょう。

【パズドラ】お正月イベントでコイン稼ぎ放題!? 激ウマダンジョンが登場!

レアガチャ「戦国と天使の魔狼」

期間:01/06(金)12:00~01/13(金)11:59

今回のレアガチャでは「濃姫」や「大天使・ミカエル」、「フェンリル」などの一部モンスターがラインナップされます!

ピックアップモンスターはこちら!

※レアガチャは、必ずラインナップを確認してからまわしてください。
※全ラインナップと5連続のおまけガチャの詳細は01/06(金)12:00よりゲーム内で表示される[レアガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

友情ガチャ「強化カーニバル」

期間:01/06(金)12:00~01/13(金)11:59

期間中、「超キングメタルドラゴン」などの「強化合成用モンスター」のみが的中するようになります!

※ラインナップ詳細は、01/06(金)12:00よりゲーム内で表示される[友情ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のジョジョコラボで登場した「東方仗助」。
こちらのキャラを採用した「みんなの編成」をまとめました!
裏多次元の越鳥東方仗助採用したアルジェキティ編成光ユリシャ引いた時にタイム17分出てましたがスクショどっかいったのでおそらく敵引き遅めの時のスクショです火力めちゃ安定してて強かったです!
レ……



Source

タイトルとURLをコピーしました