2022.7.16の見どころ) 爬虫類趣味、どっちの交換イベントにする?

デイリーポータルZ

林です。夏の予定が物々交換ばかりになりました。が、まずは本日のラインナップ~!

11時は爬虫類インタビューではライター小堀さんに話を聞いています。仲間同士の会話ではなく、どこに出しても恥ずかしくない爬虫類趣味の世界がわかるトークとなっています。エサ用にゴキブリを飼っているとか。

0716_001.jpg
トカゲもかわいいし

トカゲの写真はふんだんに入れているのに、エサのゴキブリの写真を入れてない気遣いがあります。

トルーのまんが「土曜のお便り」も8本追加。

0716_003.jpg

こういうまんがです。日常の違和感を拡大していくやつ。

さて、お中元交換会の受付を昨日から始めております。

「今年もやります!お中元交換会2022(参加登録開始しました)」

今年は参加登録すると送り先が現れる仕組みになっています。まずは上記のページから参加登録を。で、8月2日にはいらないもの交換会もあります。

「物々交換エンターテイメント・いらないものガチャ開催します(2022.8.2)」

お中元かいらないものか。物々交換ばかりの夏になりました。どっちのイベントに参加しようか迷っている方はYES/NOチャートで決めてください。

必要なものは買ったりして持っています。自分じゃ選ばないものこそ我々に驚きをもたらしてくれます。それを実現するのが物々交換

ものの交換を通して知らない人同士で驚かせあう夏にしましょう。

誰でもおどかす側になれるお化け屋敷のアイディアもありましたが、それは来年ですかね~。

Source

タイトルとURLをコピーしました