タカラトミーから『鬼滅の刃』無限列車で回転寿司が楽しめるセットが登場

GIZMODO

寿司の呼吸で全集中!

『鬼滅の刃』の無限列車でお寿司が乗った皿を牽引する、「鬼滅の刃 超ニギニギおうちで回転寿し 無限列車編」が、12月9日に発売することが決まりました。プラレールで回転寿司を楽しむのも定番になった昨今、このセットは鬼滅キッズが大喜びするでしょうね。

セットには赤いお皿4枚と、炭治郎と禰豆子が来ている着物の柄が描かれたお皿2種類が2枚ずつ、無限列車の上に乗せられる炭治郎のフィギュア、そしてシャリを成形してボタンで押し出せる「にぎりスポーン」というツールが付属します。酢飯を作ってネタを用意すれば、子供でも手軽に楽しめますね。

211101_kimetsu2
Image: TAKARA TOMY A.R.T.S

お値段は7,480円。牛鍋弁当を盛り付けても良いですが、くれぐれも魘夢に眠らされないように…。

Source: Twitter, タカラトミーモール via TAKARA TOMY A.R.T.S via くらテク

タイトルとURLをコピーしました