Ankerから「効率」にステータス全振り充電器が発売。しかも絶妙に安い

コンセントを拡張できるサイコロ。

スマホやタブレット、イヤホンなどに囲まれている僕らにとって、充電器はもはや生活必需品。しかし家のコンセントの数は限られているし、家電やPC周辺機器とUSB充電器でコンセントの奪い合いが発生しがち…

その争い、終わりにできそうです。

Ankerのコンセントに直接ぶっ刺せるUSB充電器&3口タップ「Anker PowerExtend (6-in-1)」を使いましょう。

なんだか見るからに便利そうで、絶対売れるでしょこれ! なアイテムなんですけど、Amazonでは初回600個限定20%OFFで1,750円という絶妙な安さで今が買い時。

で、これでどう解決できるか? というと、もうシンプルにポートをモリっと増やせるんです。

コンセント1口→USB-A×2、USB-C×1、コンセント3口に拡張

2024-02-01ank01
Image: Amazon

この充電器、なんとコンセント差し込み口が3つある電源タップでもあるのです。

つまり、普通のUSB-A・USB-Cマルチポート充電器を1個買うくらいの金額で、3口の電源タップまで付いてくる。というなんだかオトクさのバランス崩壊しているやつ。

まぁ、デザイン的には「性能と機能性だけを追求した結果である」みたいな、ステータスを効率面に全振りしたヤケクソ感も感じるんですが、実際このサイズで充電+コンセント口を拡張できるのって絶対便利だと思いません?

部屋をざっと見回しただけでも、ここに欲しい!と感じる場所がいくつかあると思いますし、2,000円でお釣りが来るなら1つ買っておいて損はないと思うの。

僕もポチっておこっと。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました