【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、現在開催中の限定スカウトを引いていきます。

異格エイヤが来たぞおおお!

アークナイツフェスも終わり、いよいよゲーム内でも4周年イベントが開催!
今回の限定は……エイヤフィヤトラですよ! エイヤフィヤトラ!
アークナイツ特有の風の噂で、いつか異格エイヤが来るなんて話は聞いていましたが……このタイミングで遂に来てくれましたね。

実はエイヤは、実装オペレーターの中でもトップクラスに好きな1体。何を隠そう、今でも続けているガチャ限コンプの始まりとなったのがエイヤPUなのです。
(エイヤだけを狙っていたのに、すり抜けに続くすり抜けで星6が揃ってしまった)

というかエイヤに限った話ではないのですが……アークナイツ君、未だに初期オペレーターが最前線で戦ってるの凄いですよね。
エイヤの使い勝手は皆さんもご存じでしょうし、サリアやナイチンゲールは未だに汎用編成で使っています。
エクシア、ホシグマ、シャイニングなども頻繁に使うオペレーターです。

さて、そんなエイヤが遂に限定化。それも医療の放浪医! もう弱いわけが無いですよね……。
まあ性能なんて関係なくエイヤは欲しいですし、そもそもガチャ限はコンプしに行くわけですが。

加えて異格スワイヤーにポンシラスも中々優秀。早速新オペレーターを狙って引いていきましょう!

Source

タイトルとURLをコピーしました