2023.4.29の見どころ)シャウ生姜串、立体迷路、派手シャツ、食べられる食品サンプル

デイリーポータルZ

林です。シャウエッセンと生姜の串がうまいという記事なんですが、その店の締めも気になるしサラダも気になります。本題以外にも情報が多い記事です。

そんな情報過多な記事もある本日のラインナップ。

 本日は11時のシャウ生姜串からスタートです。

シャウエッセンと新生姜を交互に刺した串焼きがうまい、という話。それも意外だったんですが、このお店、締めに食パンが出てきてちょっと待てよ、と思いました。(安藤)

この記事に登場するシーザーサラダも二度見しました。

サラダ
そして安藤がちょっと待てよと言ってる締め

そして居酒屋から一転、パズルの紹介。

キューブ型の立体迷路の紹介です。迷路の中をボールを転がして遊ぶアレですが、アクション性も要求されていて遊びがいあり!しかも組み立て式なので作る段階もパズル感覚で楽しめます。これいちおう広告記事なんですけど、りばすとさんが完全に魅了されて楽しみまくっているところも味わってください(石川)

これを3時間で完成させられるのも信じられないですが、それで終わりじゃなくてまた時間かけて解いているんです。時間が~溶けてゆく~。

16時はおまたせ、みんなの派手なシャツです。

会社がざわついた、というコメントはこのピンクのシャツ。さくらんぼがハートだし目が4つだし語りしろがあります。

でも、服装自由なんだから空気なんて読まずに派手な格好をしていきましょう。

派手な服装でお越しください、って案内に書いてあったらみんなどんな服装で来るのか楽しみですね。

ちなみにそんな派手シャツ限定のピクニックも計画中です。いらない派手シャツ交換会というのもトルーからアイディアでました。
派手を渡してまた別の派手が手に入る。いいぞ。

16時のデジタルリマスターの「食べられる食品サンプル」という矛盾した記事もなかなか最高です。

デジタルリマスターで読んだことがあるはずなのにすっかり忘れて満喫しました。

みなさんも記憶を消してデイリーポータルZを何度もお楽しみください。

*

さて、本日4月29日は増田さんの天気解説記事で正午の天気をクイズにしてました。(→ 4月は大丈夫な日が多い~ 気象予報士・増田さんの詳しすぎる天気解説2023.4)

大穴のひょうは来るのか。正解はあなたの頭上に!

Source

タイトルとURLをコピーしました