加藤綾菜&加藤茶、8年前と顔変わった? 「今のがしっくりくる」比較写真に反響

J-CASTニュース

   タレントの加藤綾菜さん(33)が、夫でお笑いタレントの加藤茶さん(78)との現在と8年前の夫婦写真をインスタグラムで公開した。

   綾菜さんは2011年に加藤茶さんと結婚、45歳差となる年の差婚で注目を集めた。

  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より

    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より

  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より

    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より

  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より

「最近は顔が似てきました。笑」

   綾菜さんは2021年12月19日、インスタグラムに「早めのクリスマス」とつづり、デザートプレートを持った自身と、隣で笑顔を浮かべる加藤茶さんとのツーショット写真を公開。2枚目には「8年前の私達、、、」「25歳の時」とつづり、2013年に撮影した夫婦ショットを投稿していた。

   8年前の写真では、綾菜さんの髪はいまよりも短く、加藤茶さんの肩に腕を乗せている体勢に。加藤茶さんも黄色のサングラスをかけており、綾菜さんは、「比較すると。。。今のがしっくりくるし、最近は顔が似てきました。笑」と印象を明かした。

   さらに綾菜さんは「私は日に日に大人になり、カトちゃんは若々しく」とつづり、最後に「そうありたい」と記していた。

   この投稿に綾菜さんの元には、

「素敵なご夫婦ですね!」
「仲良しなご夫婦は本当似てくるんですね」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました