アキナ秋山が当たると噂の競馬予想屋に全乗っかり! 果たして結果は?

お笑い芸人のアキナが自身のYouTubeチャンネル「アキナのアキナいチャンネル」を更新し、以前競馬の予想企画で大負けした秋山さんの為に相方の山名さんが巷でよく当たると噂の予想屋を紹介し、その予想に全乗っかりしてみようと提案。最初は乗り気ではなかった秋山さんですが最終的に予想に全乗っかりして挑戦します。果たして結果は?

[embedded content]

巷で噂の予想屋さんの予想に渋々乗っかる秋山

今回の動画は、以前企画で競馬をした際に大負けした秋山さんの為に巷でよく当たる予想屋さんに全乗っかりして取り返してもらおうという動画です。

最初は乗り気ではなかった秋山さんですがせっかくだからと予想屋の予想に乗っかって自腹で15,000円を掛けて勝負します。果たして勝負の結果は?

予想屋さんに全乗っかりした秋山の運命は?

1口500円を30通り買って挑んだレース。レース展開を見て冷や冷やしますが結果的に予想屋さんの読み通りの結果となり見事的中!

自腹で15,000円払った結果、93,850円の払い戻しになり78,850円のプラスとなりました。払い戻し金額を聞いた秋山さんは「あらそう~。」と喜びを噛み殺しながらなんとも言えない表情で配当金を受け取りに向かいました。

秋山の喜びに同じく喜ぶ視聴者続出!

今回の秋山さんの勝負姿を観て視聴者の方も「本当にうれしそう。」「予想屋さん凄すぎる!」と動画内の秋山さんと同様に喜ぶ視聴者の方が多くいました。

また、前回負けた姿を観ていたのでリベンジが出来て良かったと喜ぶ声も。

アキナ独特の空気感で展開する動画コンテンツが人気!

アキナさんは2人独特の空気感で自分達が好きなものを紹介していく動画を自身のYouTubeでは多く配信しています。関西では多くロケ番組に出演しており人気なのでもっと外ロケ姿を観たいとの声も多くありました。

今後は、外ロケで2人が展開していく動画を多く配信してくれることを期待したいですね。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました