【パズドラ】SGFでのヤバすぎる『神引き』ガチャ結果! ありえないレベルの内容が数多く存在!?

AppBank

先日再配布が実施された事で話題となった、メールで6回引くことが出来た『スーパーゴッドフェス』。
こちらのガチャですが、なにやら神引きをした方が非常に多い様子……?

という事で、中でも凄い!と言葉に出してしまうレベルの結果をまとめてみましたよ!

SGF“超”神引き集!

ノクタリア2体

まさかのノクタリア2体も驚きですが、5/6がフェス限な点も凄くないですか…?

ノクタリア2体の上位互換

いやいや、こんな引きしたら筆者は叫ぶ自信があります……。

火ミアーダ2体

続いてもミアーダが2体に5/6がフェス限。メノアの姿まで見えますね。

オールフェス限

最新フェス限などの姿こそ無いのですが、6体ともフェス限は最高の結果ですね!

需要の高いキャラばかり……

ソフィ、セシリア、ノクタリアは狙っている方も多いかと思いますが……全員いますね( ◜ω◝ )
もはやハッ〇ーセットです。

ハッ〇ーセットPart2

またもやセシリア、ノクタリア、ソフィのセット。
これまでの筆者のSGF何回分の価値が……。

いや、もう文句無し。

恐らく最後の6体かと思うのですが。
ソフィ2体、セシリア、メノア、ノクタリア……もう文句など一切湧いてこないっ。

神がかったツーペア

セシリア2体、メノア2体のツーペア。素直に神です。
しかもオールフェス限。

セシリアのジェット〇トリームアタック

いやいやいや、3体はおかしいって!

今回は以上

という事で『ヤバすぎる神引き集』でした……。

いや、ヤバすぎます(語彙消失)

驚くべき事に、このほかにもすさまじい結果はまだまだ存在。
この方々は特におかしいですが、一段階下がった神引きまで含めれば本当に多数!

是非以下ツイートのリプからも結果を確認してみてくださいね……。

こちらの記事もぜひ!

8/14から公式放送による魔法石やスーパーゴッドフェスの配布が開始!
今回は『あのお方』がくださった魔法石などを使い、ガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
期間:08/13(金)12:00~08/20(金)11:59
魔法石10個で……



Source

タイトルとURLをコピーしました