来年PS5に新色! …じゃないけど、メタリックな新色カバーが出るよ

スポーティーさを感じるメタリックスタイル。

先日デビューしたばかりの薄型のPS5新モデル。写真で比べると(記事はコチラ!めっちゃくちゃコンパクトに進化していて、前面端子はUSB-C×2へとイマドキ仕様へ。

そんな新型PS5向けにキセカエ用の本体カバー発表されました。

2023-12-25PSk00
Image: PlayStation.Blog

カラーバリエーションは「ヴォルカニック レッド」「スターリング シルバー」「コバルト ブルー」の3色。

どれもメタリック仕上げとなっていて、スポーツカーみたいだな! いや、でも実際家に置くと、光の反射で色のグラデーションが楽しめそうな雰囲気。見せるPS5としてアリよりのアリでは?

これらの新色カバーは2024年1月26日発売予定で、それぞれ7,980円。

薄型PS5自体も良い感じに洗練されましし、そろそろPS5デビューしちゃいません? こんなステキなカラーリングでキセカエも楽しめるようになりますし。

Source: PlayStation.Blog

タイトルとURLをコピーしました