シンプルスリムなノートPCライト。ベッドサイドに常備すると便利

仕事のためのライトだけど、ベッドサイドライトにもなると思うの。夜中でもメガネ探せると思うの。

暗い場所でもPCに触れたい。いつでもキーを叩いていたい皆々さま。お待たせしました。BenQからノートPC用ライトLaptopBar」が出ましたよ。

シンプルスリムなデザインでバッテリー内蔵。ライト部が脱着できるため収納時もコンパクト。一緒にお出かけもできちゃうヤツじゃないですか。

[embedded content]
Video: BenQ Smart Lighting / YouTube

ライトバーの左右にそれぞれ照射範囲の広いLEDライトを搭載。タッチ操作で明るさや色温度を変えられます。ノートPC側には磁石マウンターシールを貼り、手軽にバッテリー部を着けられるのもいいところ。なお磁石マウンターシールは2枚付属しています。2台のPCに貼ってもよしですね。

06-73
Image: BenQ

部屋の光を消したままでもノートPCが操作できるようになるから省エネだし、光が目に入らないため眼精疲労も低減しそう。お値段は1万8900円です。

Source: BenQ

タイトルとURLをコピーしました