バッテリーはこれ持っときゃ困らない。USB-C付きで手軽さ最強 #Amazonホリデーセール

ケーブル持ち歩かなくていいヤツ!

スマホがないと生きていけない現代、モバイルバッテリーは必需品。なおかつ消耗品なので、1年くらいのサイクルで買い替えたほうがいいんですけど、「今買うならどれ?」って聞かれたらコレかな

本日まで20%引きで5,190円になっている「Anker Nano Power Bank (30W, Built-In USB-C Cable)」です。USB-Cケーブル付きなので、荷物(ケーブル)がひとつ減らせます

コンパクトで丈夫なUSB-Cケーブル付き。こんなモバイルバッテリーが欲しかった!

2023-12-18bank02
Image: Amazon

ケーブル付きモバイルバッテリーなんてたくさんありますけど、こちらの何がいいかというとバランス感。ただUSB-Cが生えてるだけじゃなくて、バッテリー自体の性能もいいんです。

特徴をざっとまとめますと…

・ポケットに入るコンパクト設計

・USB-Cケーブルが生えてる=ケーブルを持ち歩く必要なし

・USB-Cケーブル(生えてるヤツ)/USB-C/USB-Aの3ポート同時出力可能

・容量10,000mAhでスマホ約2回フル充電できる

・最大30Wで入出力、iPhoneの高速充電もできる

・ディスプレイ付きでバッテリー残量を可視化

といった感じ。

生えてるUSB-Cケーブルは入出力対応なので、日常的にケーブルを用意する手間がなくなるのが最高です。

また、USB-C×2(一体型ケーブル含む)に加えて、USB-Aポートもカバーしている無敵の布陣。

「複数機器を充電したい!」ってなっても対応できるし、「付属ケーブルじゃ長さ足りないよ…」ってなっても、USB-Cポートに長いケーブル刺せる対応力の幅広さが神がかっています。

年末年始は移動も増えるし、スマホを触る時間も伸びがち。モバイルバッテリーへの依存度もグンと跳ね上がりますので、セールで安いうちに確保しておきましょう。

高耐久ショートケーブルと10,000mAhクラスの高出力モバイルバッテリー。それぞれ買うと、5,190円じゃ収まりませんからね。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました