2個買えば来年まで持ちます。ボタンを押すだけでOK、お風呂に防カビ剤のバリアー展開だ!【Amazonブラックフライデー】

GIZMODO

この一手間で、お風呂掃除が楽になりますよ!

お風呂掃除はカビとの戦い、ちょっと気を抜くといつの間にか生えてくるし、カビ取り剤も手間だし臭いし気を使いますよね…。そうだ!そもそも生えにくくすればいいんだ!

らくハピ お風呂の防カビ剤カチッとおすだけ(3個セット)[無香料]

というわけで、お風呂は利用後しっかり乾燥。カビ取りの後は防カビ剤をどうぞ。らくハピの「お風呂の防カビ剤カチッとおすだけ(3個セット)」が37%も安くなっています。ドラッグストアより安いわこれ!

煙の出ないエアゾールタイプなので、集合住宅などでも使いやすいし、1本で2ヶ月効果が続くので、3本入りで半年カバーできます。つまり2セット買っておけば、来年のブラックフライデーまでお風呂に防カビバリアを貼れるってわけなので、安い今のうちに買っておきましょう!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました