あの人も食べているかも? ランチはロケ弁をいただきました #InterBEE2023

憧れのあの人と同じご飯、かも。

Inter BEE 2023のホール4、5の奥のほうに、ロケ弁ラウンジがあります。音と映像と放送のプロフェッショナル展ですから、ロケ弁は必須ですよねぇ。

DSC_2855

このコーナーは、実際にロケ弁を提供しているお店が出店し、ロケ弁を販売しています。もしかしたら、あの芸能人も同じご飯を食べているかもしれませんね。それだけでドキドキしちゃう。

DSC_2858

ということで、いくつかいただきました。

ボリューム満点ステーキプレート

DSC_2881

こちらは、ラジュール東京のステーキプレート(1,200円)。ご飯の上にどどーんとステーキが載っていてボリューム満点。育ち盛りでも大満足です。

栄養バランスがよいロコモコプレート

DSC_2889

LUNCH FACTORYのロコモコプレート(1,000円)は、バランスのよいロケ弁。野菜多めでヘルシーですね。

見た目がかわいいハンバーグライス

DSC_2898

キッチンひまわりのハンバーグオーバーライス(900円)。見た目がかわいらしくて、テンションが上がります。

このほかにもたくさんのロケ弁が売っていました。Inter BEEに来場する方は立ち寄ってみてください。

Source: Inter BEE 2023

タイトルとURLをコピーしました