AirTagが18%オフで在庫復活中!旅行には必須のアイテムかも【Amazonセール】

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール。本日2023年5月26日は、AirTagが18%オフ、「AirTag用カード型ハードバンパー」が49%オフなど、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

なお、以下の表示価格は2023年5月26日17時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

現金派の人はギフト券にチャージでお買い物しよう

Amazonギフト券はコンビニ・ATM・ネットバンキングなどでもチャージ可能。

忘れ物常習犯の強い味方!Apple純正「探す」アプリで、自分の持ち物の場所を探せるAirTagが18%オフ!

Appleが提供している「探す」アプリで、自分の持ち物のありかを探せる便利なスマートトラッカー「AirTag」が18%オフで販売中です。

iPhone、iPadの端末同士のネットワークと連携し、より正確な場所を見つけ出せるテクノロジーを搭載。また、自分のデバイスから離れた場所に位置していたとしても、みんなが持っている数億台にもなるApple製デバイスを利用して、持ち物の場所を探し出せます。

Appleならではのシンプルな設計になっているので、iPhone、iPadとも瞬時に接続が可能

また、AirTagを紛失モードにすると、「探す」ネットワーク上で検知された時に自動で通知する機能も備えています。

>>Appleのおすすめ商品を見る

AirTagを財布に収納できるカードタイプのケース!かゆいところに手が届くエレコム製品です!

エレコムの「AirTag用カード型ハードバンパー」は、 AirTagをスマートに財布に入れたい人におすすめのケース

AirTagの唯一の欠点は、ボタン電池を採用しているため、膨らみがけっこうあること。このアタッチメントを装着することで、財布などのカードポケットにしっかり安定して収納できるようになります。

また、カードサイズより一回り小さいサイズのため、厚みのあるAirTagを装着してもうまく財布に収まる仕組みに。

本体のスピーカーエリアを塞がないデザインになっているので、通知の邪魔もしないので便利ですよ。

液晶画面に付着した指紋や皮脂、ホコリなどのしつこい汚れを一気に拭き取る、エレコム「クリーニングクロス グレー AFKCT-TCS」が11%オフ。

エレコムの「クリーニングクロス」は、液晶画面に付着した指紋や皮脂、ホコリなどのしつこい汚れを一気に拭き取る、ドライタイプのクリーニングクロスです。

分割型構造の超極細繊維「ベリーマ(R)X」を使用しており、軽く拭き取るだけで汚れの微粒子を確実にキャッチ。

水性から油性まであらゆる汚れをきれいに拭き取り可能。水洗いできるため、洗って繰り返し使用できます。

また、薄手のコンパクトタイプでケースも付属するので、持ち運びに便利。この機会をお見逃しなく!

縦にも横にも固定できる2Wayのフレキシブルアームスタンド。エレコムのタブレットスタンド「TBWDSZARMBEDBK」がお得に購入できるチャンス!

エレコムの「タブレット スタンド」は、自宅で手軽にごろ寝タブレットが楽しめるアイテムです。

デスクだけでなく、ベッドサイドにも取り付けできるので、横になって長時間タブレットを持つ際の腕や肩が痛くなる悩みを解消。

機器本体に設置したまま充電ケーブルの接続に対応し、様々なシーンで大活躍する本商品が特選タイムセールで11%オフ。お見逃しなく!

>>エレコムのセール対象商品を見る

理想的なカラダづくりをサポートする、ザバスの「ホエイプロテイン100」がセール価格で販売中

ザバスの「ホエイプロテイン100」は、溶けやすくダマになりにくく、おいしく飲みやすいプロテインです。

トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートしてくれます。

カラダづくりに欠かせない「ビタミンB群・ビタミンD」、体調維持に欠かせない「ビタミンC」も配合。

溶けやすいのでシェイカーだけでなく、グラスやコップでも簡単に溶かせておいしく飲みやすい本プロテインはまとめ買いがオススメです!

>>明治のSAVASやVAAMなどがお買い得

他にもお得な商品が多数!

>>日用品のアイテムがお買い得

以下のリンクは、これからセール開催予定のアイテム一覧です。気になるアイテムは随時チェックしてみてください。

>>Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

>>これから開催の「タイムセール」商品一覧ページへモバイル版はこちら

>>Amazon(アマゾン) これから開催の「数量限定」のタイムセール一覧ページへ(PC版のみ)

Source: Amazon(アマゾン)タイムセール

タイトルとURLをコピーしました