【モンスト】※大激震※ついに星5にもぶっ壊れワンパンキャラが爆誕!【陰の実力者になりたくて!】

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、11月17日(金)から始まる「陰の実力者になりたくて!」コラボの「デルタ」「イプシロン」の使ってみた動画が公開されました!

サムネ

(画像引用元:(11) 【TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」× モンスト】シャドウ、アルファ、ベータ、デルタ、イプシロン 登場!全属性キラーの乗る友情コンボセットが魅力!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「デルタ」性能

デルタ1

撃種は反射、戦型はパワー型

アビリティは、アンチダメージウォール/超マインスイーパーM/ダウンポジションキラー/友情ブースト
ゲージでダッシュMを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵を鉄塊で攻撃」というもの。SSは16ターンで使用可能です。
 
友情コンボは、超強シャイニングピラーとなります。

パワー型でありながら友情が強力!

デルタは星5キャラでは初の超強シャイニングピラーを所持。

デルタ2

パワー型のため他の戦型よりも火力は落ちますが…
ダウンポジションキラー・友情ブーストを素アビで持っているので友情火力が2.25倍に!
そのため、条件次第では星6キャラを超える友情火力を出すことができますね〜。

SSの火力も高い!

使ってみたでは【超絶・廻】クシナダ廻で使用。

デルタ3

自強化中に敵を攻撃し、停止後に…

デルタ4

ズドン! と最初にふれた敵に追撃!

直殴りも入っておりますが、760万以上ものダメージを与えておりましたよ!
判定も広いため、追撃対象の直線上にいる敵にもダメージが入っているのは良いですね。

またダッシュMを持っているので、パワー型の足の遅さを補っているのもGOOD!

Source

タイトルとURLをコピーしました