「自他ともに認めるデブ腹」「これが現実」 162cm整形アイドルが激太り…体重も公開「夢をぶっ壊してる」

J-CASTニュース

   鼻、額、輪郭などこれまで10回以上整形手術を行い、投じた費用は1300万円以上と公言するYouTuber「整形アイドル轟ちゃん」が2023年3月6日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、ダイエットを決意したと明かした。

  • 整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より

    整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より

  • 整形アイドル轟ちゃんのYouTube動画より

    整形アイドル轟ちゃんのYouTube動画より

  • 整形アイドル轟ちゃんのYouTube動画より

    整形アイドル轟ちゃんのYouTube動画より

「自他ともに認めるデブ腹」

   「半年で激太りしました。」と題して公開した動画で轟ちゃんは、「わたくし、すごく太りまして」「身長162cmなんだけど、マジで太っちゃって」と切り出した。

   かつて雑誌「Friday」に掲載された自身のグラビア写真を紹介し、「ほっそ!」と声を上げ、「理想通り。こんな身体の時代があったんだ…」「半年ぐらいかけて10キロとかすくすく育っちゃってる」と嘆いた。

   着やせするタイプだそうで、過去最高体重の時でさえ周りから太って見られなかったという轟ちゃん。「脱ぐと『意外とすごいね…』って、手のひらくるんとするタイプのデブなのね」と述べ、「私の腹って自他ともに認めるデブ腹で。本当に太るとすぐ腹に付くタイプなの」と説明した。

   「だから私は?せようと思って。決意表明の動画」とし、減量に向けて轟ちゃんは、「空腹状態で寝る」「ジュースは週1回」「ダンスのレッスンとジムに週に1回ずつ行く」というマイルールを守っていくことを宣言した。

Source

タイトルとURLをコピーしました