【かっぱ寿司】本格ラーメンシリーズ第17弾「札幌みその」監修『札幌味噌ラーメン』が3/8より登場!

AppBank

かっぱ寿司で3月8日(火)より、「本格ラーメンシリーズ」第17弾として「札幌みその」監修『札幌味噌ラーメン』が全店で販売されます。

「本格ラーメンシリーズ」第17弾は「札幌みその」監修

かっぱ寿司で2022年3月8日(火)より、「本格ラーメンシリーズ」第17弾として「札幌みその」監修『札幌味噌ラーメン』が全店で販売されます。

かっぱ寿司の「本格ラーメンシリーズ」は“有名店の味を身近なかっぱ寿司で”をコンセプトに展開されています。一度は食べてみたいけど遠くて気軽に食べにいけない、あの名店のラーメンをかっぱ寿司で楽しめる!と人気のシリーズです。

今回の「本格ラーメンシリーズ」第17弾は、味噌ラーメンの聖地と言われる札幌で愛されている人気店「札幌みその」が監修した『札幌味噌ラーメン』が登場!味の要となる味噌には北海道の白味噌と赤味噌をブレンドし奥深さを実現。鶏ガラと豚ガラエキスの味わいに唐辛子と山椒でピリッとアクセントをつけ、「札幌みその」の魅力である香ばしく濃厚な味噌ラーメンを再現。トッピングには、2種類のネギに味玉、提供前に直火で炙られた香ばしいチャーシュー、そしておろし生姜をトッピング。途中でおろし生姜を混ぜると風味が変わり、さらに食欲をそそること間違いなしです。

ぜひこの機会に「札幌みその」とかっぱ寿司のこだわりがつまった『札幌味噌ラーメン』を堪能しちゃいましょう。

「本格ラーメンシリーズ」第17弾「札幌みその」監修『札幌味噌ラーメン』

商品価格:495円
販売期間:2022年3月8日(火)〜5月8日(日) ※なくなり次第終了となります。
販売店舗:かっぱ寿司全店

キャンペーンサイト:本格ラーメンシリーズ第17弾&第18弾!! | かっぱ寿司 | 回転寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source

タイトルとURLをコピーしました