2021.11.7の見どころ) 記事ベスト5、新しいカイロ、対面取材

デイリーポータルZ

10月の人気記事ランキングの発表です。タイトルにもありますが北村ヂンさんの武道館の記事がランクインしています。あの記事、途中で大槻ケンヂさんがしれっと登場しているのが贅沢ですよね。 

11:00 10月の記事ベスト5発表!~ダビデ像の筋肉・武道館を借りる
12:00 うっかりデイリー お母さんとお母さんのはさみ焼き号
16:00 新しいカイロを開発する(デジタルリマスター)
20:00 それぐらいはすると思う旅

最近、対面取材を再開しています。久しぶりに人と直接あって話をすると盛り上がりますね。

「久しぶり!」「眺めが良い!」「お茶いただきます!」などあとで録音を聞くとなんてことないことでいちいち盛り上がっています。

恐ろしいのはそれを文字にするとほとんど内容がないことです。

でも、電車に乗って移動して対面で話したという達成感はある。1年以上のテレワークでずっと感じていた「これでいいんだろうか…」という悩みは消えました。できたもののクオリティはおいておきましょう。

デイリーポータルZラジオを録りました

デイリーポータルZラジオは編集してそのうち公開します。

Source

タイトルとURLをコピーしました