二重構造だから冷めにくい! ホットコーヒーはマーナのダブルウォールカラフェで飲もう

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

仕事中、ちょっと一息。温かいコーヒーで眠気を吹き飛ばしたかったのに、淹れておいたコーヒーがいつの間にかぬるくなっていて、やる気をなくしちゃったことってありませんか?マーナの「ダブルウォールカラフェ」は二重構造の耐熱ガラスでできており、冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま飲むことができるカラフェ(コーヒーサーバー)。おうちに一つあると便利なアイテムです。

淹れたてでも手で持てる。熱くないカラフェ

71jROtXjBDL._AC_SL1500_

淹れたてのコーヒーを通常のガラスやプラスチック製コーヒーサーバーに入れると熱くて持てないですよね。

しかし、この「ダブルウォールカラフェ」は二重構造の耐熱ガラスで作られているので、熱さを気にせず淹れたてのコーヒーを直接手で持って注げます。

二重構造になっていると温かいものは冷めにくく、冷たいものは結露しにくくなる効果が。

普通のマグカップより保温力が優れているので、時間が経っても、温かくてホッとするコーヒーを飲むことができます。

仕事中も自分のデスクの傍らに、常備しておきたいですよね。

冷蔵保存、電子レンジ加熱も可!使い方は無限大

71GJZhVt79L._AC_SL1500_

ダブルウォールカラフェ」にはフタもついており、冷蔵保存や電子レンジ加熱もできます

肌寒い季節だと水をサッとレンジで温めて、簡単に白湯を作ることも。

レモンやミントを入れたフレーバーウォーターなども、これでサッと楽しめますよ。

2種類のサイズを展開

71pZ4wW2UWL._AC_SL1500_

ダブルウォールカラフェ」は、300mlと530mlの2種類のサイズがあります。

300mlは1~2杯分、530mlは2~4杯分。

人数に合わせて使える、おうちでもドリップしやすいサイズ展開になっています。

ボトルについた印で何杯分か、分量がわかるのもポイントです。

お手入れのしやすさも魅力のひとつ

71zYuaTJHL._AC_SL1500_

フタと本体の2パーツになっていて、フタを外した口の部分が広くなっています。

広口で手が入りやすくなっているので、洗う時もラクチン。角のないなめらかな形になっているので、底の方までしっかりと洗えます。

さらに、食器洗い乾燥機を使用できるのも嬉しいですよね。

61CPuBLG2uL._AC_SL1500_

マーナの「ダブルウォールカラフェ」は、よりおいしくコーヒーを楽しめるように開発されたアイテムです。

ぜひ、今までよりもストレスフリーなコーヒーライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Source:Amazon.co.jp

タイトルとURLをコピーしました