一回のフル充電で365日動くエコ・ドライブ最新モデルがシンプルかっこいい

機能もデザインもよし。

シチズンが、とっっってもタフなエコドライブ搭載の腕時計「BN1014-55E」「BN1015-52E」「BN1010-05E」を発売しました。これがもう、キュンキュンしちゃうくらい魅力的なんですよ。

365日動くエコドライブ最新ムーブメント搭載

まずはムーブメント。蛍光灯でも充電でき、低消費電力で長時間駆動を実現しているシチズン独自の技術「エコ・ドライブ」がさらにパワーアップ。

1回のフル充電で365日動き続ける最新ムーブメント「Cal.E365」を搭載。もう、充電なんて概念すらなくなりそう。

デザインがモダンレトロ

231024CITIZEN-02
Image: シチズン

デザインを見てみると、シンプルななかにもちょっとレトロな雰囲気が漂っていて、すごく僕好み。フェイスがシンプルなのもよき。

外装デザインは、1973年に発売した「シチズンクオーツE・F・A」にインスパイアされたもの。

231024CITIZEN-03
Image: シチズン

そして文字板。なんだかキラキラしていますが、これはサイズや色の異なる4種類のラメを調合し、星空をイメージしています。

こういうさりげないおしゃれ感、たまんない。大人って感じがします。

価格は5万8300円から

231024CITIZEN-04
BN1014-55E
Image: シチズン

お値段はBN1014-55Eが5万8300円。

231024CITIZEN-05
BN1015-52E
Image: シチズン

BN1015-52Eが6万3800円。

231024CITIZEN-06
BN1010-05E
Image: シチズン

世界1,200本限定のBN1010-05Eが11万円となっています。

自分用にもいいですし、プレゼントにもよろしいかと。今年のクリスマスプレゼント候補にどうです?

Source: シチズン(123

タイトルとURLをコピーしました