【ポケモンGO】シャドウホウオウorルギアがレイドに登場!? それとも3犬か……!?

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、11月のシャドウレイドにルギアやホウオウが登場するかも?

【PR】キャラライブ配信アプリ「IRIAM(イリアム)」を無料でダウンロード!

シャドウファイヤーの登場は今月末までの可能性が高い

シャドウフリーザーは3ヶ月間出現していましたが、その次のシャドウレイドに登場したシャドウサンダーは1ヶ月のみの登場でした。

流れからして、現在のシャドウファイヤーも10月いっぱいの出現となる可能性が高いですが、そうなると11月に登場する伝説シャドウポケモンが誰なのか気になりますよね。

次のシャドウレイドは第2世代の伝説のポケモンの中から登場する可能性が高い

第1世代の伝説のポケモンにはミュウツーが残されていますが、11月という時期にミュウツーが登場する可能性は極めて低いので(ミュウツーはリアルイベントや周年系イベントなどの大きなイベントで出現することが殆ど)、第2世代の伝説のポケモンの中から選出されると予想されます。

▼怪しいのはシャドウルギアや、

▼シャドウホウオウでしょうか。

▼図鑑順だとするとシャドウライコウ、

▼シャドウエンテイ、

▼シャドウスイクンの順番で登場する可能性もありそうですね。

第2世代の伝説のポケモンは、いずれもシャドウが実装されていないので、もし実装されるとなると色違いのゲットのためにガッツリ周回するトレーナーさんも多そうですね!

カートボタンAmazonで「ポケモン ゴー プラスプラス」を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

Source

タイトルとURLをコピーしました