【パズドラ】取り逃した進化素材を必ず確保! 今週やるべきこと!

AppBank

8/20からまさかの『大罪龍と鍵の勇者』&『星を紡ぐ精霊』が同時復刻! アシスト進化には専用の素材が必要なため、取り損ねて後悔した方は必ず確保しておきたいところ。
その他にも美味しいイベントが開催中。スタミナの使い道はしっかり考えましょう。

迷ったらコレをやれ!

8/20~8/27:星を紡ぐ精霊/大罪龍と鍵の勇者

「星を紡ぐ精霊」「大罪龍と鍵の勇者」が突如同時復刻! ガチャにはラインナップされていないキャラも存在しますが、ダンジョンはしっかり復刻しているので、進化素材や隠し要素を取り損ねている方は要チェックです。
また、曜日闘技場をクリアするたび「虹花の種」「虹のかけら」が手に入るイベントも開催しているため、こちらもお見逃しなく!

【パズドラ】星を紡ぐ精霊と鍵の勇者が同時復刻!? パワーアップや特別な友情ガチャも実施!

8/23~8/31:熱砂の迷宮

クリアしたダンジョンは消えていく「クリアは一度きり」形式のスペシャルダンジョン、「熱砂の迷宮【7×6マス】」が登場。
各ダンジョンをクリアするごとに初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入り、すべてクリアすると合計で「イベントメダル【虹】×3」と「+ポイント4,500」をクリア報酬としてゲット可能。魔法石も8個も手に入るので、忘れずに挑戦しましょう!

【クリア報酬】

他に注目しておきたいイベント

「たまドラ大量発生!」スタミナ1/3

期間中、スペシャルダンジョン「たまドラ大量発生!」が消費スタミナ1/3になります。時間効率もよく、たまドラ集めでは非常に美味しいイベントなので、不足している方はこの機会にしっかり集めておきたいですね!

「極限降臨ラッシュ!/百花繚乱3」スタミナ1/2

期間中、テクニカルダンジョン「極限降臨ラッシュ!」の「百花繚乱3」フロアが消費スタミナ1/2に。
魔廊や機構城のクリアが難しい方は、この機会に百花繚乱3で転生ジル・転生ヘキサゼオンの希石を入手しましょう!

こちらの記事もぜひ!

期間:08/16(月)00:00~08/29(日)23:59
今年も「パズル&ドラゴンズ」に夏休みシーズンが到来。
夏を楽しむスペシャル企画を前半・後半に分けて実施されます!
配布期間:08/16(月)00:00~08/29(日)23:59
期間中、クリアは一度きりの「夏休みSP記念ダンジョン」を毎……



Source

タイトルとURLをコピーしました