【ポケモンGO】むしポケモンたちと小さな春を探しに行きました! 桜の時期までもうすぐですね

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)
で、小さな春を探しながらAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

春はもうすぐそこ! ポケモンたちも待ち侘びているようです

あっという間に3月になってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ暖かい春がやってはきますが、まだまだ寒い時期が続いていますよね。お花を見るのが好きな筆者的には、早く桜などが咲いている風景を見たくてウズウズ。

▼早めに咲いている春のお花は無いかなとビードルと公園内を散策していましたが、撮影時には木々もまだ冬の色ばかりで残念。

▼オシャレをして桜の様子を見にきたバタフリーはなんだか悲しそうな表情に見えます……(笑)。

▼ガーメイルも一生懸命に春を探してくれていますが見つからず(涙)。

▼ポケモンも筆者もしょんぼりしていると、モルフォンが何かを見つけたみたい!

▼「ここ見て!」

モルフォンが見つけてくれたのは小さく咲いている可愛らしい桜。周りの蕾もぷくぷくと今にも花が咲きそうな様子でした。

桜の時期まではあと少し。まだまだお出かけが難しい時期が続いていますが、暖かくなったら近所でポケモンたちとお花見をするのが楽しみです!

Source

タイトルとURLをコピーしました