江頭2:50、マンガのような骨付きステーキ完食に挑戦! 「最高においしいねこれ! 」雄姿に感嘆の声

10月13日、お笑い芸人で人気Youtuberの江頭2:50さんが公式チャンネルに巨大トマホークステーキの大食い動画を投稿しました。総量1.2kg、まるで漫画に出てくるような大きさのステーキを前に意気込みを見せる江頭さん。果たして、今回はきちんと完食できたのでしょうか!?

[embedded content]

前回の失敗を生かし…骨付き巨大肉の完食に挑む!

今回の動画は、江頭さんがチーム江頭のメンバーと一緒に骨付き巨大トマホークステーキの完食に挑む様子を収録したものです。

前回の大食い動画で醜態をさらしてしまい、悔しい思いをした江頭さんとチーム江頭の面々。雪辱を晴らすため、今回はメンバー全員での完食を目指します。

途中くじけそうになるも…最後には江頭覚醒!

食べ進めていくうちに、肉汁や脂もあってか満腹になってきてしまう江頭さん。

しかし、MさんやLさんが奮起してステーキを食べているのを見て江頭さんも覚醒します。怒涛の勢いでお肉を口に運び、最後はナイフとフォークでお上品に完食。見事、大食いチャレンジを成功させることができました。

江頭の頑張りに見ていた視聴者も尊敬!

元々少食だという江頭さんですが、それに構わずステーキを平らげる姿を見て視聴者も元気をもらえたようです。

「エガちゃん、少食なのにほんま根性で乗り切るのすごいな」「朝だしみんな苦しむ姿想像したのに、普通に食べれるの凄いよ」「えがちゃん少食なのにあたおかのために頑張って大食いしてくれるのみると元気もらえる」など、江頭さんの雄姿に感動したコメントが相次ぎました。

苦しくてもあきらめない、これが江頭の芸人魂!

好評を博している大食い企画ですが、その評判の裏には苦しくても決してあきらめずに食べ続ける江頭さんの芸人魂があります。

必死に立ち向かう江頭さんを見ていると、ついつい応援したくなっちゃいますよね。次回もどんな料理に挑むのか、今から楽しみでたまりません!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました