床掃除や〜めた! 便利機能満載な「ルンバ i7+」が49%オフ&限定クーポン付きだもん #Amazonプライムデー

GIZMODO

もうこの値段で買える日は来ないかも…。

Amazonのビッグセールって、ルンバが安くなるタイミングでもあります。それでも、これはちょっとやりすぎだろう?ってのが、ゴミ捨てすら自動化されて手がかからない「ルンバ i7+」。

価格のインパクトが強いので値段から行きます。

49%引きで、なんと61,560円! これ型落ちとはいえフラッグシップモデルだよ?

しかも今回、ギズモード読者限定の1,000円OFFクーポンも勝ち取ってきました! クーポンコードは「R7OFF1000PD」、決済前に適用をお忘れなく。(*クーポンは、2023年7月12日23:59までの4日間適用)

過去のセールでは、早めに在庫切れを起こしましたが、度々在庫が補充されていました。もし在庫切れしていても、セール期間中しつこくチェックしてみてください。

ルンバ i7+って何が良いの? → ほったらかしで部屋が綺麗になるよ!

20230707ruk01
Image: Amazon

この「ルンバ i7+」がお買い得な理由って、かつてのフラッグシップモデルなだけあって、機能はモリモリなんです。僕が好きなところをまとめますと…

・間取りを認識して賢く掃除(5部屋以上の間取りにも対応)

・ゴム製ブラシで髪の毛が絡まないのが最高オブ最高!

・以前のエントリーモデルと比べて吸引力10倍

・マップ上で進入禁止エリア設定できる

・部屋を指定して掃除できる

・掃除後に自動でゴミを回収。数ヶ月ゴミ捨て不要

と、便利機能満載。

特に自動ゴミ回収は、「ああ、掃除しなきゃ…」「その前にルンバのゴミ捨てなきゃ…」みたいな手間が一切なくなります。アプリでスケジュール組んでおけば、勝手に床がキレイになってる状態に持っていけるんですよね

円安物価高が進むなか、この機能のルンバがこの価格は愛ある采配。どのご家庭もこいつを買っておけば間違いはありません。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました