【超朗報】売れすぎて販売休止してたサイゼリヤの「アロスティチーニ」がシレッと復活してるゾーーー! しかもヤバすぎる事実が判明してしまう…

ロケットニュース24

全国2000万人のアロスティチーニ大好きっ子諸君に朗報だ。なんと昨年11月末に売れすぎて販売休止となっていた『アロスティチーニ』がシレッと復活してるゾォォォオオオ! またサイゼリヤでアロスティチーニが食えっぞォォオオオオオオ!!

これを朗報と言わずとして何と言おう? 久々のアロスティチーニに舌鼓を打っていたところ、店員さんから思いもよらぬ形で「サイゼリヤの凄まじさ」を教えられることになったので併せてご報告したい。

・サイゼ最強メニュー

旨味がギュギュっと凝縮したラム肉と、史上最強の合法ハーブとして名高い「やみつきスパイス」のコンビネーションが激ウマすぎるサイゼリヤのアロスティチーニ(2本で400円)。言わずと知れたサイゼリヤの超鉄板メニューである。

ミラノ風ドリアを筆頭にサイゼリヤには多くの “ガチメニュー” が存在するが、アロスティチーニこそ「サイゼのガチ of ガチメニュー」ではなかろうか? それほどサイゼリヤのアロスティチーニは激ウマだ。

・行ったら……あった

だがしかし、売れれば売れるほど品薄になるの自然の流れ。「予想を超えるご支持をいただき、生産が追い付かないため一時販売を休止します」とサイゼリヤが発表したのは2022年11月末のこと。あれから1カ月半……フラッと訪れたサイゼリヤのメニューに『アロスティチーニ』があるではないか。

ん……販売してないけどメニューはそのままってことなのか? だってまだ1カ月半だし、アロスティチーニが復活したという話も聞いていない。それでも恐る恐る注文してみると……


店員さん「アロスティチーニがおひとつ……」


通ったァァァァァアアアアアアッッ!!!!


マジか、マジでアロスティチーニ復活しとるんか! 繰り返しになるが、アロスティチーニの販売休止が発表されたのは2022年の11月末、つまり1カ月半前のことである。サイゼリヤ仕事早すぎィィィイイイ!!!!

……と思ったのも束の間、店員さんに「アロスティチーニはいつ復活したんですか?」と尋ねてみたところ、驚愕の答えが返ってきたのであった。


店員さん「グランドメニューを入れ替えたときなので……12月中旬でしたね


えええええぇぇっぇええええええええ!?


・2週間で復活してた!

なんとアロスティチーニは販売休止の発表からわずか2週間で販売を再開していたのである! それならそうと言ってよゼリヤさん!! 仕事が超絶早いのにアピールしないって何なんだよ! んもうっ!! サイゼリヤのそういうところも大好きだぜ!

なお、久しぶり(と言っても1カ月半ぶり)のアロスティチーニが最高だったことは、あたり前すぎるので割愛する。1つだけ言えることは「アロスティチーニもサイゼリヤも最高である」ということ。とにもかくにもアロスティチーニが復活してるからサイゼリヤへ急げ! 現場からは以上です!!

参考リンク:サイゼリヤ
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました