【モンスト】来週までガチャリドラカードのキャラをゲットしない方が良い理由を教えます

AppBank

本記事では、来週までガチャリドラカードのキャラを受け取らない方が良いことについてご紹介していきます。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

来週までガチャリドラカードのキャラを受け取らない方が良い

どうも〜、攻略班の東海林です。
突然ですがみなさん、6月分のガチャリドラカードのポイントは貯めていますか?
つい先日6月分に切り替わったガチャリドラカード。

実は、まだめくったキャラを受け取らない方が良いんです!
厳密に言うと来週までは受け取らない方がいいんですよ。

本記事では、来週までガチャリドラカードのキャラを受け取らない方が良い理由についてご紹介していきます。

受け取らない方が良い理由とは?

来週までガチャリドラカードのキャラを受け取らない方が良い理由は…
超究極・彩が登場するから!

34モンパスお試しキャンペーン

超究極・彩では5属性のクエストが登場します。
ギミックは同じですが、属性が違うことで普段使わないようなキャラが適正になるなんてこともあります。

34モンパスお試しキャンペーン

特に昨年はそこまで適正クエストを貰っていなかったアンバー獣神化が、超究極・彩で適正を貰ったなんてこともありました。
そのため、いざ始まって適正がいないという状況にならないためにも、ガチャリドラカードのキャラをまだゲットせずに取っておいた方が良いかもしれませんよ!

まとめ

ということで、来週までガチャリドラカードのキャラを受け取らない方が良い理由についてご紹介していきました。
とりあえず、超究極・彩の適正キャラが分かってからキャラを受け取っても遅くはないことを覚えておきましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

Source

タイトルとURLをコピーしました