一番カッコいいのは「金の龍」。このG-SHOCKはタフすぎる

防御力と運も上昇しそうだ。

もーいーくつ寝ーるーとー…次の干支が辰年に代わりますね。十二支の中でも一番強そうなドラゴンの出番がやってきます。

金龍のG-SHOCKが降臨

タフな腕時計G-SHOCKからも、辰年モデルの「MTG-B3000CXD-9AJR」が登場。

モチーフはとにかく縁起が良さそうな「金の龍」となっており、豪華なゴールドとシックなブラックが妖しく映える1本になっています。

機能はソーラー駆動と、スマホから設定もできるハイテクっぷりです。

厨二っぽさがたまらない

ベゼルとバンドループ、ダイアルは龍の鱗を模した凹凸が刻まれ、裏蓋は昇り龍の刻印もあってドラゴン好きにはたまらない逸品。

鱗模様がある腕時計なんて滅多にお目にかかれませんよね。しかも黄金のウロコですからね。

伝説の金龍を倒してゲットできる、激レアな装備品って感じ? 魔力を込めると自分も龍のウロコに覆われたり、金龍を召喚できそうな雰囲気すらあります。装着した方の手からは「廬山昇龍覇」も撃てることでしょう。

231214_dragon2
Image: G-SHOCK

辰年生まれなら装備したいですね。価格は15万4000円

見た目は『仮面ライダー』の変身ベルトさながらで、時を司りそうな威厳も感じられます。昔はこんなデザインに憧れたという方だけでなく、現在進行系で龍属性の戦士にもマストなアイテムです。

Source: X via G-SHOCK, 仮面ライダー図鑑

タイトルとURLをコピーしました