「10年で人ってこんなに変わるんだ」 元AKB48研究生がまさかのビフォーアフター…激変ぶりに反響「進化してる」

J-CASTニュース

   元AKB48研究生でグラビアアイドルの金子智美さんが2023年5月15日、10年前の自身の写真と現在の自身を比較する写真をツイッターに公開した。

  • 金子智美さんのインスタグラム(kanesato1222)より

    金子智美さんのインスタグラム(kanesato1222)より

  • 金子智美さんのツイッター(kaneko3103)より

    金子智美さんのツイッター(kaneko3103)より

  • 金子智美さんのインスタグラム(kanesato1222)より
  • 金子智美さんのツイッター(kaneko3103)より

「眉毛は大事」

   金子さんはツイッターで、「パスポートを更新するのに証明写真撮ったのですが10年で人ってこんなに変わるんだね」と報告しつつ、10年前に撮影した証明写真を使ったパスポートの顔写真と、現在の証明写真の2枚を公開した。

   10年前のパスポート写真の金子さんは茶髪で眉が細いが、現在は黒髪で太眉に。まったく印象の異なるショットとなっていた。

   金子さんは「写真撮るやつも進化してて感謝」と明かしつつ、「眉毛は大事」と強調していた。

   この投稿に金子さんの元には、

「大人の優しさが2割増した感」
「10年で老けるどころか進化してる」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました