FireTV Stickとお立ち台。Amazonセールのツートップは今回も激安

GIZMODO

もうこれ、Amazonはセットで売るべきでは?

Amazonのセールといえば、やはり気になるAmazonデバイス。定番ですが今回もFireTV Stickは3,980円とド安定で安くなっています

ちょっと古めのテレビでも、HDMIにぶっ刺すだけでインターネット対応テレビへと転生

NetflixもPrimeビデオもYouTubeもテレビで見られるようになるので、見たいコンテンツを自分で選ぶ時代には、必須のデバイス。

正直セール以外のタイミングでは買う気がしないので、このタイミングでどうぞ。

設置・ネットワーク系トラブルを回避できる「お立ち台」も安い

FireTV Stickを立たせて設置できる「FireTV Stickのお立ち台」こと、エレコムのスタンド型アダプターも42%OFFで2,499円と激安チャンスタイム

このアダプターを利用することで、テレビ背面にスペースのない環境でもFireTV Stickを利用できます。

また、FireTV StickのWi-Fi通信環境が不安定なケースなどは、こちらを使ってテレビの前にFireTV Stickを立たせることで通信環境の改善も狙えますよ。

2023-04-02erek01
Image: エレコム

なんなら、有線LANが備わっているので、有線で通信安定化を図れるのが偉すぎます。

コレを使えばストリーミング途中で途切れる系のトラブルはかなり防げるんじゃないかな!

対応機器は「Fire TV Stick(第2世代以降)」「Fire TV Stick 4K」「Fire TV Stick 4K Max」。転ばぬ先のお立ち台。FireTV Stickセットで買っておくと安心できると思います。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました