【最大52%OFF】炭酸水やプロテインetc. 生活必需品が大特価!賢く、おトクに、買い置きしよう。

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

モノの価格がジワジワと変わる今日この頃。生活に欠かせないアイテムをお得なときにストックしておきたいですよね。

家族や友だちと一緒に買うとお得になる・楽しくなる共同購入サービス「CoSTORY」では、そんな生活必需品をメインに4日間限定のお得なタイムセールを6/22(木)16:00 〜 6/28(水)15:59で実施予定!1日1アイテムが24時間限定でセール対象になります。それぞれのクーポンコードを入力することで、大幅割引適用のチャンスです。

炭酸水を冷たいまま持ち運べるマイボトルから、急速充電に対応したコンパクト充電器まで、あるとクオリティ・オブ・ライフが向上しそうなアイテムが勢揃い。以下から対象商品の詳細をぜひご覧ください。

サーモス 炭酸飲料ボトル 500ml

original.
Image: CoSTORY

梅雨の不快感もデスクワークのストレスも、炭酸飲料やスポーツドリンクが入れられるマルチなボトルがリリースしてくれます。高い保冷効力が自慢の「サーモス 炭酸飲料ボトル 500ml」があれば、朝入れ炭酸水を日中にも冷たいまま飲めて、切れかけた集中力をリブートできそうです。

「サーモス 炭酸飲料ボトル 500ml」の特長は、炭酸水に応じたフタの新構造。少し回すだけでボトル内のガスを抜くことができて、とても開けやすいんです。また、せん本体には圧力開放穴が設けられていて、内圧が上昇し過ぎない仕組みに。炭酸水を安心して持ち歩けます。

サーモスお得意の真空断熱構造のおかげで、ジムでは冷えたスポーツドリンクで喉の渇きを潤せます。飲みやすいボトル口にも要注目。「サーモス 炭酸飲料ボトル 500ml」は手放せなくなること必至です。セール期間中は26%OFFの2,400円といつもよりお得に購入できます。キーンとよく冷えた炭酸水を持参して、暑い季節を乗りきってみてはいかがでしょう。

クーポン:5S8YEG

利用期間:6/22(木)16:00~ 6/23(金)15:59

激落ちくん バスクリーナー ミドル伸縮

original1
Image: CoSTORY

1本あればお風呂のお掃除が完璧にこなせる「激落ちくんお風呂用」がタイムセール対象に。お風呂がカビやすいこれからの季節に備えておきたい奥の手です。

天井や高窓、浴槽の底などの掃除が大得意。最大約80cmまで伸ばせる持ち柄に秘訣があります。さらに、ヘッド部分はお好みの角度で固定できて、これまで無理な姿勢で行ってきたお風呂掃除も楽にこなせそうです。

交換可能なメラニンスポンジは、水だけでしっかり汚れを落とすから環境にもお財布にも優しい。水垢がしぶとくこびりついたタイルも、軽くこするだけでピカピカです。この「激落ちくんお風呂用」が、セール期間中は31%OFFの1,100円に。お風呂掃除の助っ人を、お得なこの機会にまとめ買いしておくのが吉でしょう。

クーポン:XBKQVX

利用期間:6/23(金)16:00~6/24(土)15:59

富士山の強炭酸水 500ml×24本 ラベルレス

original2
Image: CoSTORY

気温が上がりキリッとした刺激と爽快感が魅力の強炭酸水にハマっている方も多いと思います。今回のタイムセールでは「富士山の強炭酸水 24本」が対象に。まとめ買いのチャンス到来です。

飲みやすい味の天然水に、極限まで炭酸をプラスした「富士山の強炭酸水 24本」は、炭酸水ファンの方にもナチュラルウォーター通の方にもおススメ。無糖でヘルシーな飲み物を仕事のお供にすれば、頭も気分もスッキリとリフレッシュします。

セール期間中は「富士山の強炭酸水 24本」が1,300円、1本あたりにすると約54円に。毎日飲むものだからこそ、ぜひまとめてストックしておきたいところ。

クーポン:JHP7XA

利用期間:6/24(土)16:00~6/25(日)15:59

ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g

original3
Image: CoSTORY

トレーニングやダイエットをしている方にはお馴染み「ザバス プロテイン」。「ザバス プロテイン」といえば、飲みやすいことで大人気。朝食代わりに好んでザバス、という方もいるのではないでしょうか。

その進化形となる「ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100」では必須アミノ酸ロイシンに着目。主原料に理想のアミノ酸組成を追求したアシッドホエイプロテインを採用し、理想のカラダづくりをサポートしてくれます。健康管理が必須のビジネスパーソンにはこころ強いです。

セール期間中は「ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 900g」が、300円OFFの3,980円で購入可能。飲みやすいからつづくプロテインをきっかけにして、運動を習慣化させてみてはいかがでしょう

クーポン:C0E0IH

利用期間:6/25(日)16:00~6/26(月)15:59

Anker Magnetic Cable Holder

original4
Image: CoSTORY

デスク周りが散らかっていても仕事はできますが、できることなら整った環境で生産性を高めたいです。今回のタイムセールは、これまで気になっていた整理整頓ガジェットを導入するチャンスかも。「Anker Magnetic Cable Holder」が、いつもよりお得に購入できるんです。

このアイテムはマグネットクリップによりケーブルを手軽にまとめられるのが特長。ライトニングケーブルやMagSafeケーブル、USB-C ケーブルなど直径3.5mm以下の幅広いケーブルに対応しています。

この「Anker Magnetic Cable Holder」がセール期間中は半額以下の52%OFFに。わずか800円でケーブル散乱の悪夢から救われる算段です。いまこそ仕事環境の見直しを。デスク周りに、小さな革命を起こしてみてください。

クーポン:3NQ9IW

利用期間:6/26(月)16:00~6/27(火)15:59

Anker PowerPort III Nano 20

original5
Image: CoSTORY

「Anker PowerPort III Nano ホワイト」は、単3電池1本分の重さ(約30g)にして、幅広いデバイスを高速充電可能。Ankerの独自技術PowerIQ 3.0を搭載しUSB Power Delivery(USB PD)との互換性が高いため、PhoneからAndroidスマホ、タブレットからワイヤレスイヤホンまで幅広く対応しています。

15分の充電で、最大3.5時間の動画視聴が可能になるなど、時間の限られたビジネスパーソンにはピッタリのアイテム。携帯する充電器に少しでも不満を感じている方には、今回のタイムセールが追い風。なんと「Anker PowerPort III Nano ホワイト」が半額の890円で購入できます。

とってもコンパクトなのでバッグに1つ常備しておいてもいいかも。一度でも充電器忘れで困ったことある方なら要注目です。

クーポン:8OQYH9

利用期間:6/27(火)16:00~6/28(水)15:59


それぞれのアイテムに割引クーポンが使えるのは24時間限定です。タイムセール実施期間、6/22(木)16:00 〜 6/28(水)15:59のうち、気になるアイテムの対象期間にスタンバイ。お得な機会を確実にものにしてみてください。

お友だちや家族に情報をシェアして一緒に購入するのもあり、タイムセールの詳細はこちらよりチェックです。

【CoSTORYとは?】

73d8e898-d047-48ab-805a-dbbd20ab4160

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Image: CoSTORY

Source: CoSTORY

タイトルとURLをコピーしました