GoPro HERO9 Blackのトラベルセットが1万7200円OFF。これは旅に出るチャンスです【Amazonセール】

GIZMODO

これ持ってお出かけしたら楽しいんだろうな〜。

スポーツシーンを撮ってもよし、車載してもよし、日常のお出かけを抑えてもよし。なんなら、手元の作業動画を撮ってもいいでしょう。

そんなキラキラとした撮影体験を期待させてくれるGoProって憧れません? 憧れますよね? はい、こちら!

GoPro HERO9 Black アクションカム アクションカメラ ゴープロ 水中カメラ (HERO9Black本体 認定SDカード(64GB) 予備 1720mAhバッテリー*1)

GoPro HERO9 Black本体に加えて、予備バッテリー×1、認定SDカード(64GB)のトラベルセットが5万1600円

1世代前とはいえ、現在も併売されているフラッグシップモデル。それが、元の値段より1万7200円も安くなっていて、間違いなく買い時到来。予備バッテリー付いてるから長時間録画もOKだし、これはお出かけしたくなるってもんですよ。

おっと、レビューもどうぞ。さらに背中をひと押ししておきますね。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました