Dysonが15%オフ。愛用中の僕が推す「コスパ最強」なヤツ #Amazon初売り

パワー・バッテリー・軽さの三権集約。

スティック掃除機欲しいけど、Dysonって重いんでしょ?とかで選択肢から外している人も多いと思います。

でも! 実は軽いDysonもあるんです! その先駆けとなった元祖軽いDysonがこの「Digital Slim」

普段5万円超えてるんですけど、セールで15%OFFの4万2800円

僕今のメイン掃除機がコレなんですけど、吸引力とバッテリー持ちと軽さのバランスがハイレベルで整っているんですよね。

家中どこでも使える万能モデル

この「Dgital slim」。僕が感じたのは家中使えるオールラウンダーだというところ。特徴をまとめますと…

2024-01-05dyk01
Image: Amazon

・床材を選ばず使えるヘッドとパワフルな吸引力

・重量は1.9kgと、牛乳パック2本よりちょっと軽いくらい

・最長で40分稼働

・ゴミ捨ても楽でフィルターのメンテも簡単

といった感じ。

コードレススティック掃除機市場を見ると、これよりもさらに軽いスティック掃除機はたくさんあるんですけど、パワーもあって運転時間も長いDigital Slimは、これ1台で日常のちょっとした掃除から大掃除レベルまで対応できるのがとにかく偉い。

さらに言わせてもらえば、ゴミの分離能力が高いのでフィルターの目詰まりもほぼありません。このメンテ楽さもホント好き!

この価格でこのモデルが手に入るってほんとお買い得ですよ!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました