Ankerの30W充電器にホワイトモデル登場してた、めちゃんこ可愛くない?

GIZMODO

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

やっぱ白なんだよなぁ〜。

GaN採用でめちゃくちゃコンパクトなんだけど、30Wで充電できるからスマホやタブレットの高速充電にぴったりな「Anker Nano II 30W」。

発売後大きな反響を呼び人気なので、すでに持っている人も多いと思うんだけど、いつの間にかホワイトモデルが仲間入りしていました

先行して販売されていたブラックモデルも、THEガジェット!な感じがして良いカラーだけど、ホワイトになると一気に可愛らしさが出て、これもこれで良きカラーリング!

接続するガジェットのカラーに合わせて、充電器のカラーも統一したり。セットで雰囲気合わせていくスタイルも楽しいと思いますよ。

僕もiPhoneが白だから、これオカワリで買っておこっと!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました