ゼルダ新作、発売前から14%OFFの奇跡。今ポチ(予約)っておくべき!

GIZMODO

発売日に買うよりもお得では!?

前作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』があまりにも神ゲーだったため、否応なしに期待が高まる約6年ぶりの新作Nintendo Switch用『ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(ティアーズ オブ ザ キングダム)』

発売日は5月12日で、Amazonでは予約が始まっています。

…が! 発売前の予約段階なのにセールで14%オフがかかるというミラクルです

セール対象となっているのは、「通常版」の「パッケージ版」。参考価格7,920円のところ6,836円となっています。ダウンロード版が7,900円なのを考えると物体の無いダウンロード版よりも1,000円以上安いわけです

ダウンロード版も手軽でいいけど、パッケージも手に入って棚に並べられる通常版で確保しておきたい! という方は、このチャンスでぜひ。

僕。前作は寝食を忘れるレベルでやり込んだので、リアルに秒でポチりました。発売されたらしばらく仕事休もうと思います。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました