ドイツの鞄メーカーが提案。スーツケースの取手にフィットするガジェットポーチです

GIZMODO

ロゴがベルクロっていうのも粋。

ガジェットが増えればそれを収納するためのガジェットポーチが増えるのも自然な法則。個性的なポーチをお探しなら、ドイツの旅行鞄メーカーがデザインした「BG Berlin」はいかがでしょ?

カスタムのしやすさがウリ

220531berlin_02

寸法は約155×210×62mm。このサイズのポーチとしては珍しく、スーツケースの取っ手に取付可能な背面バンドが付いています。イヤホンやモバイルバッテリーなど、サっと取り出したいガジェットを入れるが良さげですね。側面にはケーブルを出すための穴も付いてます。

220531berlin_03

取外し可能な中敷きと仕切クッションが付属。ガチャガチャしがちな小物もコンデジのような大物も、上手く同居させられそうです。こういう中敷きって場所とりがちだから使わない派なんですけど、緩衝材にもなるしケーブル収納もできるし、使いこなしたい(憧れ)。

220531berlin_04

そして、付属のカラビナとストラップを使えばショルダーバッグとして運用することも。ストラップ無しでカラビナとベルトループを直接繋げばウエストバッグにもなるし、スーツケース用の背面バンドが良い仕事してますぜ。

価格は7,590円、カラーはイエローとブラックの2色展開。どちらの色もカジュアルな雰囲気がありますし、野暮ったくなりがちなガジェット装備が明るくなりそうですね〜。

Source: MODERN g

タイトルとURLをコピーしました